よくあるご質問

買取についてよくあるご質問

買取できないモノでも持っていってもらえますか?

買取品の金額や量によってはサービスでお持ち帰りさせていただく場合もございます。臨機応変な対応を心がけておりますので、まずは査定員にご相談ください。

買取りは初めてで不安なのですが

当社を利用される多くの方が初めてです。そのため安心して頂けるように、他社さまとは違い、全国のネットワークから最も高く売れる販売先を探します。「なぜこの金額なのか?」「どういう時代でどんなものなのか?」など、すべての疑問・不安に丁寧にお答えいたします。安心して下さい。

本物かどうかがわからないのですが

もちろん大丈夫です。特に遺品整理や蔵から出てきたものだと、価値がわからない所か、本物か偽物かすらわからないのは当たり前です。そのために当社のような査定会社が存在します。本物か偽物かわからなくても、お気軽にご相談下さい。

買取可能な商品か、わからないのですが

まず無料査定をしますので安心して下さい。査定は完全無料ですので、まずは鑑定だけするつもりで、気軽に相談して下さい。

身分証明書は必要ですか?

買取が成立した場合、運転免許証・保険証・住民基本台帳カードなど、現住所が確認できるご本人様確認書類が必要になります。
※18歳未満の方からの買取については、今現在お断りさせていただいております。予めご了承ください。

本当に無料ですか?

はい。査定費、出張買取の出張費など、一切いただいておりません。また、万が一買取品がなくても費用は頂いておりませんので、ご安心ください。

買い取れないものはありますか?

どこよりもたくさんの商品を買取できるよう心がけていますが、 日本の法令や条例に抵触するものなど、 一部商品については買取ができないものがございます。 予めこ了承ください。

査定についてよくあるご質問

どこでも出張してもらえるのですか?

店舗周辺エリアに限ります。詳しくは店舗へお気軽にお電話ください。

希望の日時に出張に来てもらう事はできますか?

はい。可能です。ただし、ご希望の日時のご予約が埋まっている場合もございますので、お電話にてお気軽にご確認ください。

出張査定を依頼したいですが、自宅での査定だと少し不都合があります。

貴重な品ですので、損傷など防ぐために基本的にはご自宅での査定をさせて頂いております。ただし、どうしても難しい場合は、臨機応変に対応させて頂きますのでご相談下さい。

親族やご近所に知られたくないのですが

骨董品・美術品という性質上、家族、親族、ご近所に知られたくないという要望は普通です。時間や査定場所などは、臨機応変に対応致しますので、そういったご相談も気軽にして下さい。

蔵まるごと、家のものすべてを出張査定は可能でしょうか?

はい、もちろん可能です。最近ではそのような、ゴミだと思っていたようなものに信じられない値段がつくこともあります。お掃除などされる必要はありませんので、そのままの状態で私達をお呼び下さい。

買取りの前に査定だけお願いしたいのですが

もちろん査定だけでも大歓迎です。査定料などは一切かかりませんので、安心して、気軽にご連絡下さい。

出張買取後に売却した商品を返品してもらうことは可能ですか?

出張買取したお品物はクーリングオフが適応されます。
買取日(第1日目)から8日以内にクーリングオフ通知を郵送いただくことで返品の対応をさせていただきます。

LINE査定についてよくあるご質問

LINE査定とは何ですか?

写真を撮って、LINEで送るだけで査定依頼ができる査定方法です。また、査定だけではなく、お問合せなども簡単にできるため、大好評の査定方法です。
※ブランド名・商品名・型番・刻印、購入時期・金額、使用状況、外観などもお送りいただくと、より正確な査定金額がご案内可能です。

LINE査定の流れを教えて下さい。

まずは弊社LINEアカウントと友だちになっていただきます。その後LINE内にて写真や商品のコメントを入力して送信いただきます。
弊社スタッフが内容を確認後、LINEトークにて査定金額をお伝えいたします。

査定だけでも無料?

LINE査定は完全無料となっております。

査定金額は、どのくらいの時間でわかりますか?

混み合っている時間帯は返信が遅れてしまう場合もありますが、翌営業日までにご返信させて頂いておりますので、お気軽にご利用ください。

LINE査定の金額から、実際の査定金額が変動することはありますか?

実際の査定金額が、LINE査定の金額に近い価格をご案内するように努めておりますが、写真などで確認できなかったキズや、汚れなどが確認された場合、またはモデルが違う場合など、査定金額が変わるは場合がございます。

LINE査定をするときに必要なものはありますか?

査定時には特にご用意いただくものはございません。査定を希望する商品をご準備いただくだけでOKです。お気軽にご利用ください。

お客様の嬉しいお声をいただきました ありがとうございます

  • 高知尾 宏子さま
    高知尾 宏子さま
    大変丁寧な対応でとても感心しております益々御社が発展なさる事を祈っておりますありがとうございました!!
    高知尾 宏子さま
  • 金丸 絹代さま
    金丸 絹代さま
    とても感じが良い方でした、どんな方が来るのかと疑心暗鬼でしたが実直そうな方なので安心しました。又、何かあればお願いしたいです。
    金丸 絹代さま
  • 白尾 秀子さま
    白尾 秀子さま
    初めて買取りを依頼しました。スタッフの方の対応がていねいであったり、担当の方もてきぱきと品物の仕分けをしてくださったりこちらの身になってお声がけをしてくださったりと安心して買い取って頂くことができました。思い切って頼んでよかったです。
    白尾 秀子さま
  • 新妻 紀代子さま
    新妻 紀代子さま
    丁寧に対応していただきました。説明が分かり易く理解出来ました。キビキビとした態度もよく好意が持てました。全然駄目と思ったものが思いの他高く買っていただきありがとうございます
    新妻 紀代子さま
  • 石川 沙織さま
    石川 沙織さま
    女性の方で安心でした。説明も丁寧で満足しています。
    石川 沙織さま
  • 下村 佳純さま
    下村 佳純さま
    おひな様がなくなってよかったです。キャッチがなくて使えなくなったピアスも買いとっていただけてよかったです
    下村 佳純さま

店舗情報

  • 関東
    エリア
  • 沖縄
    エリア

関東エリア

買取えもん
富士宮店

2023年4月2日OPEN

TEL

0544-66-3447

住所
静岡県富士宮市阿幸地町773
定休日
水曜日
営業時間
10:00-18:00
駐車場台数
8台
その他
なし
出張買取 駐車場

買取えもん
渋谷道玄坂通店

2023年8月24日OPEN

TEL

090-3871-1594

住所
東京都渋谷区道玄坂2-25-12
(道玄坂通ビル2F)
定休日
不定期
営業時間
11:00-20:00
駐車場台数
128台(タイムズ道玄坂通)
その他
物販
駐車場

沖縄エリア

買取えもん
イーアス沖縄豊崎店

2023年7月23日OPEN

TEL

080-5831-1330

住所
沖縄県豊見城市豊崎3-35
(イーアス沖縄豊崎店3F)
定休日
なし
営業時間
10:00-21:00
駐車場台数
3000台
その他
なし
出張買取 駐車場
写真を送るだけ!最短1分で買取金額がわかる!LINEで査定 0120-131-006
写真を送るだけ!最短1分で買取金額がわかる!LINEで査定 0120-131-006